【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
IMG_1700.jpg
すっかりご無沙汰してました。
かれんです。
来月の15日で11歳になります。
最近パパは、新しいレンズを購入した様子で、
モデル役になっております。
本日も、早起きして、散歩に連れてってもらいました。
ラッキー!

【2016/07/29 07:08 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
9歳になりました。
DSC_4160.jpg
これといった病気もせず、健康です。
最近、障子のガラスを割ってしまい、足に怪我をしたくらいです。
パパにガッチリしかられました。
ごめんなさい。
終戦記念日が誕生日とは、何かの縁なのかな。
【2014/08/21 10:23 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
寒い!
111221_2108~01

毎日寒いです。

西日本はあたたかいイメージでしたが、

家の中がとっても寒いです。

きっと 天井に断熱材がはいっていないせいでしょう・・・・

【2011/12/23 14:47 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
岐阜に来てはじめての更新です
20110614_karen_02_600.jpg
今日は、おねえちゃんとボール遊びをしました。

新しいおうちの土地はとっても広く、走りまわれます。

前のおうちの近くの公園ぐらいあります。

後ろに緑の容器は 生ごみ入れです。

こちらは、生ごみは、捨てないで土に返すんです。


20110614_karen_01_600.jpg
ボーーーーーーール・・・・・・・・!!!!

待て~~~・・・・・・・・・・・・

後ろにある箱は、草を刈ったときに
中に入れておき、しばらくたったら、生ごみと混ぜて、肥料にするらしいです。


20110614_karen_03_600.jpg


20110614_karen_04_600.jpg


20110614_kyuri_01_600.jpg
畑では、きゅうりがまるまると太っていました。

そろそろ、とらないと、おいしくなくなっちゃいます。

初収穫らしいです。

20110614_kyuri_02_600.jpg


20110614_kyuri_03_600.jpg
おいしそう・・・・・

パパとおねいちゃんで、収穫したてのきゅうりを味噌つけて食べてました。

私も、すこしもらいました。

うまい!!
【2011/06/16 17:36 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
ルンバが家にやってきた
20101010_run_001.jpg
なにか、大きな箱がとどきました。
なにかなあ????
アイロボット???
ルンバ?????

20101010_run_01.jpg
充電中のようです。

20101010_runba_04.jpg
わーーー!うごきはじめた・・・・・
勝手に掃除してる~~

20101010_runba_05.jpg
でも、危険はなさそう。
おもったより、しずかだし・・・・・

こっちにきたからどけようかなあ・・・

20101010_runba_03.jpg
上にのれそうだなあ~
パパにおこられるかな~?

20101010_runba_06.jpg

一生懸命、お掃除してました。
いつもより、床がピカピカです。

すごい!!!!!!
【2010/10/10 22:51 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新です
そういえば、今年の誕生日は何かしてもらったかな????
パパは岐阜に、おねいちゃんたちは北海道に・・・・

あっ  そうだ おにいちゃんが散歩につれてってくれたんだあ・・・・。

ちなみに、今年で5歳になりました。

20100905_karen_01.jpg
今日は日曜日。
PAPAはいつもより遅く出勤できるらしく、
遠くまで散歩に連れて行ってもらいました。
20100905_karen_04.jpg

思いっきり走りました。

20100905_karen_02.jpg

お花畑で記念撮影。おりこうでしょう。

20100905_himawari_00.jpg

あっ・・・ひまわりさんだ

20100905_himawari_01.jpg

暑いのにがんばってるねえ。

20100905_himawari_02.jpg

きれいだな。

20100905_karen_03.jpg

パパが向日葵の写真に夢中だったので、

スキをついて、地面にスリスリしました。



20100905_karen_05.jpg


20100905_hana_01.jpg

20100905_zassou_01.jpg

20100905_sanpo_oosegawa_01.jpg
逢瀬川です。

20100905_sanpo_oosegawa_02.jpg

20100905_sanpo_oosegawa_03.jpg

20100905_sanpo_oosegawa_04.jpg

鳥さんがいました。
家族なのかなあ・・・・・・?



【2010/09/05 16:14 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
さくらがまんかいです
20100421_karen_01.jpg
今日は、パパがおやすみだったので、いっぱい散歩にいきました。
さくらが満開でした。

20100421_karen_02.jpg


20100421_karen_03.jpg
じゃ~ん~ぷ~


20100421_karen_04.jpg


20100421_karen_05.jpg


20100421_karen_06.jpg


20100421_karen_07.jpg


20100421_karen_08.jpg


20100421_karen_09.jpg


20100421_karen_10.jpg


20100421_karen_11.jpg


20100421_karen_12.jpg


20100421_karen_13.jpg


20100421_karen_14.jpg
【2010/04/21 16:27 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
つめをきってもらいました
DSC_1414.jpg
つめをきってもらいました

DSC_1436.jpg

DSC_1447.jpg

DSC_1448.jpg
ねずみがおです。
【2010/04/20 23:03 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです
20100407_karen_01.jpg
最近、パパはカメラを購入した様子。
うまく撮ってね。

20100407_karen_02.jpg
【2010/04/07 22:53 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
20090923_karen_01.jpg
おねいちゃんがお土産をかってきてくれました。
「ミニおでん」です。
これは、はじめてです。
はやく、料理してください。

20090923_karen_02.jpg
レンジでチンして出来上がり。
大根もチクワもあります。


20090923_karen_03.jpg
「はやく、たべたいなぁ・・・・・・・・・」
20090923_karen_04.jpg
20090923_karen_05.jpg
超おいしい~・・・・・・
20090923_karen_06.jpg

20090923_karen_07.jpg
【2009/09/23 21:39 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
散歩
20090921_02.jpg
近くの公園に咲いていました。

これは、なんという花なのかな・・・・・・???

たしか・・・・・彼岸花(ひがんばな)だっったっけかな~??
【2009/09/21 18:33 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
